まろが行く!~我が家の柴犬日記~

柴犬まろと家族のドタバタ劇場です。笑いと涙、時々毒吐きあり😁ぜひ寄って行ってくださいまし~。見るだけタダよ♡

お礼と注意喚起💬

いつもお読み下さり、誠にありがとうございます、kekioです。

 

関西のおばちゃんのたわいない日記ですが、200名を超える方々に読者になって頂き、ブログ更新の励みになっております。厚く御礼申し上げます。

 

ブログを始めてもうすぐ2か月を迎えますが知識と経験に乏しいくせに『広告ないっていいなぁ』という単純な理由で【PRO】にしたのは良いのですが、使いこなせないまま来ています💦

 

こんなダメダメおばちゃんですが、今後も何気ない日常をコテコテ度満載でご紹介していきますので、お付き合い頂ければ幸いです🙂

    

f:id:kekio2000:20190208113620j:plain

2か月の頃

  もう一枚!

f:id:kekio2000:20190208120625j:plain

今日、お母ちゃんに叱られて拗ねてる顔

 

さて、まろとは全く関係ない話で恐縮ですが...💦

 

本日わたしの外出中にうちの電話がなって、同居の私の父が出ました。

電話は合計2件あったのですが、1件目は03から始まる番号で女性から、2件目は1件目の5分後に非通知で男性からあったようです。

《1件目》

相手:お宅から電話をもらったから電話した

父 :知らない。お宅はどちら様?

相手:それはお宅がご存じでしょ!

と、強い口調で名前は名乗らなかったそうです。結局電話はしていない、ということで切れたらしいです。

《2件目》

相手:借金をしていて返済したいが、この電話番号に連絡するように言われた。

父:知りません

相手:そうですか。お宅の名前は?

父 :言えません

で、切れたそうです。

 

オレオレ詐欺も進化して色々な内容で電話が掛かってくるみたいですが、気を付けたいですね。今日のがそうなのかは分かりませんが、かなり怪しいですよね。

 

みなさんもご高齢の親御さんがいる方、関わり合いのある方、こんなのもあるよ!とお話ししてみて頂ければと思います。

 

今日は番外編になってしまいましたが、最後にまろのスマイルで良い週末をお迎えくださいませ。

f:id:kekio2000:20190208145747j:plain

あ、間違えた!!

こちらでした💦

f:id:kekio2000:20190208145905j:plain

寒くなるので、ご自愛くださいませ♡

 

だんだんこのボケがウザくなってきたでしょ!?(笑)