まろが行く!~我が家の柴犬日記~

柴犬まろと家族のドタバタ劇場です。笑いと涙、時々毒吐きあり😁ぜひ寄って行ってくださいまし~。見るだけタダよ♡

☀️だといいね🙂

f:id:kekio2000:20190218122920j:plain

 

こんにちは kekioです。

 

今朝リビングに降りていきますと、既にお兄ちゃんが起きていました。いつもなら早起きしたら録画したアニメなど見てるのですが、今日はテーブルで何やらしています。ちなみに今朝のジョギングはなし、とお友達と取り決めしていました。

 

f:id:kekio2000:20190218123721j:plain

まろ!チクるなよ💢

 

弟か妹がいたら、きっとこんな風に告げ口されるんだろうなー(笑) 我が家の長男は本当にのんびり屋で面倒臭がり屋で...そう言えば学校の個人懇談でも担任の先生から『こんなに面倒臭がりの性格じゃ成績は上がりませんよ!』って言われたっけなー💧

 

いかんいかん!これはお兄ちゃんへの愚痴日記ではなく、まろの日記だった😜

 

さて、今日は朝から良いお天気に恵まれて、まろの歩き方もいつもよりリズムに乗ってるように見えます。前脚がちょっと弾んだような感じの歩き方しますよね?あれすごくかわいくて好きです♡

 


テケテケ歩き

 

先日【なんちゃって柴公園】をしようとして失敗に終わった公園で、またあの時のまるくんに遭遇。

柴3頭たちの会話の妄想(笑) ↓↓

妄想日記👿 - まろが行く!~我が家の柴犬日記~

 

f:id:kekio2000:20190218131920j:plain

まるくん、わたしには近寄ってきてくれるんだけど、まろが近づくと...

f:id:kekio2000:20190218132115j:plain

こうなってしまうのです。

f:id:kekio2000:20190218132233j:plain


まろくん、相性ってものがあるから仕方ないよ。また気のあうワンちゃんに出会えるさ!せっかくの良い天気、お散歩続けよ!!

 

f:id:kekio2000:20190218132643j:plain

 

今日も読んで頂いてありがとうございました。